人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり手作り、時々絵本にわらべうた。今日も花びらお舟(petal boat)はぎっちらこ


by petal-boat

ガーリーガーリー

ガーリーガーリー_f0224534_18322871.jpg

ピンクの花柄、フリルにリボン。あまりにもガーリーすぎて、外に着ていくには抵抗がある服。
っていうか、購入時にも着たら、おばちゃんおばちゃんになるかも。という不安はあったのですが、うーん、年齢的に、微妙。
この柄、若い子か、母くらいの年になって似合うのかも・・・。

試着したところ、下の子には大好評でしたが、上の子は「かわいいけど、外には着ていかないでね」とのこと。
分かってます…。家で楽しみます。

しかし、この布、ネットで型紙と共に買ったのですが、購入時、一体何があってガーリーガーリーになったのだろう?
次回は、無地で作ろう。
by petal-boat | 2010-07-21 18:32 | 縫い物